2018年01月03日

パワーアップ版!横山光輝ロマンワールド展

パワーアップ版!横山光輝ロマンワールド展

 MANGA ART GALLERY in SUZUKAZE-YA、2018年のスタートは、板橋しゅうほう展です。

パワーアップ版!横山光輝ロマンワールド展

『ペイルココーン』で衝撃のデビューをはたしたあと、「スーパーアクション」を中心に『アイ・シティ』『Hey!ギャモン』『セブンブリッジ』当のSF作品を発表した板橋しゅうほう。アメコミ的な画風が魅力でもありました。

 そしてスカイの別館では、パワーアップした「横山光輝ロマンワールド展」を開催!

パワーアップ版!横山光輝ロマンワールド展

 こちらはなんと、前回の展示より200点以上の画像を増量しています!
 お時間のあるときにぜひご覧ください。

パワーアップ版!横山光輝ロマンワールド展

パワーアップ版!横山光輝ロマンワールド展

パワーアップ版!横山光輝ロマンワールド展

 MANGA ART GALLERY へはすりんくから(Alma Ama CLUB&CafeBarとTP着地点を共有しています)。

 結城の電子書籍もAmazon Kindleで発売中です。
 こちらもよろしくお願いいたします^^

 電子書籍■仮想空間Second Life エッセイ&コラム(2009~2010)
 ・内容紹介
 ここに収録した文章は、主に2009年~2010年に、仮想空間Second Life内の「CLUB ARCADIA」の公式ブログに掲載したものです(このブログはすでに削除されていて読むことはできません)。Second Lifeユーザーを前提として書いていますので、Second Lifeをプレイしたことのない人にはわかりづらい記述もあるかと思います。
 2017年の現在、情報としては古くなっているものもありますし、未来予想として外れてしまった記述もありますが、ほぼ掲載当時のまま収録しています。当時のSecond Lifeの状況の記録として読んでいただければと思います。
 中にはその後の変化などについて注釈の必要な記事もありましたので、それぞれの記事の最後に「※」として追記したものもあります。
 またアバターに対するナルシズムやコミュニケーションツールとしてのSLという視点の記事は、現在でも考察しているテーマでもあり、わたしのSLに関する考察の原点になるのではないかと思います。
 2016~2017年に撮影したSS(スナップショット)も多数収録しました。

パワーアップ版!横山光輝ロマンワールド展



同じカテゴリー(GALLERY)の記事画像
2020年のChristmas
SF小説特集、始まりました!
水木しげる、楳図かずお展、開催中
企画展開催に向けてのクラファイ
横山光輝、上村一夫・単行本表紙画像展開催
山田章博、吾妻ひでお展、開催中!
同じカテゴリー(GALLERY)の記事
 2020年のChristmas (2020-12-25 04:33)
 SF小説特集、始まりました! (2020-12-12 01:21)
 水木しげる、楳図かずお展、開催中 (2020-08-31 08:05)
 企画展開催に向けてのクラファイ (2020-08-20 16:31)
 横山光輝、上村一夫・単行本表紙画像展開催 (2020-03-05 20:10)
 山田章博、吾妻ひでお展、開催中! (2019-11-07 06:07)
Posted by YOUKIAya at 19:52│Comments(0)GALLERY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。