2019年01月19日

アニメ、特撮のコミカライズ作品特集!

 MANGA ART GALLERY オーナーの結城あやです。
 現在は上野SIMで開廊しております。
 ANITHER DOOR Gallery LoungeBarの中にあります。

 先日もお知らせしました通り、1月27日(日)、MANGA ART GALLERYとキュートグリンさんのコラボレーションでダンスパーティーを開催することになりました!
 ひなたさんDJ、ちゅっこさんDMによる「特撮deないと! in ANOTHER DOOR」です。

アニメ、特撮のコミカライズ作品特集!

 特撮やアニメの音楽で楽しく踊りながら、コミカライズ作品の画像も楽しんでいただくという企画です^^
 アバター制限、ドレスコードはありませんのでお気軽にご来場くださいね。

 イベントに伴い三階ではアニメ作品を中心にコミカライズ特集を開催中。
 またダンス会場となる屋上に特撮ドラマ・映画のコミカライズ作品を展示中です。
 ぜひご覧になっていってください^^
 屋上には1階からテレポーターをご利用くださいね。

アニメ、特撮のコミカライズ作品特集!

アニメ、特撮のコミカライズ作品特集!

 建物は三階建てになっており、一階はカウンターバーとダンスホール、壁面がギャラリーとなっています。
 二階、三階、そしてスカイの別館が丸ごとギャラリーです(スカイには三階からTPできます)。

アニメ、特撮のコミカライズ作品特集!

 これまで同様マンガ、小説などの出版物の表紙画を展示していきます。
 二階、三階は以前展示した少女マンガ、少年マンガを常設展として再展示中です。この機会にぜひご覧ください。

 一階では「SF小説表紙画集」といたしまして、特集展示しております。SF小説がお好きな方はぜひご覧ください。

アニメ、特撮のコミカライズ作品特集!

 ギャラリーという性格上24時間開放しております。
 入り口は、タッチするとファントムになるドアとなっています。

アニメ、特撮のコミカライズ作品特集!

 ↓ タッチすると…。

アニメ、特撮のコミカライズ作品特集!

 マンガや小説、展示作品に関してお話ししたいという方は「すりんく」「とびナビ」に看板が点灯している時間にお越しください^^

*************************

 Amazon Kindleで電子書籍も刊行中です。
 よろしくお願いいたします^^

ローズ: アロマキャンドルの妖精

・内容紹介
アロマキャンドルに火を灯すと現れた妖精ローズ。可愛らしい外見と裏腹な言動に振り回される主人公。そんな二人の週末のお話です。
※本文より
 と、そのときでした。ふと何かの気配を感じてキャンドルの方に目を向けてみると、炎のちょっと上の方に10センチくらいのぼうっとした白い影が浮かんでいるのです。
 影は煙のようにふわふわ漂うように炎の上にありました。じっと見ているとだんだん輪郭がはっきりしてきて、妖精のような女の子の姿が見えてきたんです。
 わたしは思わず、フッとキャンドルを消してしまいました。
 するとその影も炎といっしょにフッと見えなくなってしまいました。
 なんだったんだろう。
 キャンドルの明かりだけにしていたバスルームは、窓の外から入る街灯や近くのビルの看板などのぼんやりとした光だけで、ますます不気味な雰囲気になってしまいました。お湯に浸かっているのに背筋が一瞬ゾッと冷たくなるのを感じました。
 けれど、まさかキャンドルの炎から妖精があらわれるわけはないと思い、もう一度キャンドルに火を灯してみました。
 暗いバスルームに目が慣れてしまったせいか、キャンドルの明かりだけでもずいぶん明るく感じます。
 息をするのもためらいながらしばらくキャンドルを見ていましたが、さっきのように何かが現れるということはなく、やはり気のせいだったんだと思い、わたしはまたゆっくりと入浴を楽しむ気持ちになっていました。
 バスタブの中で体の力を抜き、目を閉じて、キャンドルの香りを吸い込みながらリラックスした気持ちになっていると、突然女性の声がしたんです。
「ちょっと、さっきのはなんなのよ」
 びっくりして目を開けると、キャンドルの炎の上に、また妖精が浮かんでいました。

アニメ、特撮のコミカライズ作品特集!


同じカテゴリー(GALLERY)の記事画像
2020年のChristmas
SF小説特集、始まりました!
水木しげる、楳図かずお展、開催中
企画展開催に向けてのクラファイ
横山光輝、上村一夫・単行本表紙画像展開催
山田章博、吾妻ひでお展、開催中!
同じカテゴリー(GALLERY)の記事
 2020年のChristmas (2020-12-25 04:33)
 SF小説特集、始まりました! (2020-12-12 01:21)
 水木しげる、楳図かずお展、開催中 (2020-08-31 08:05)
 企画展開催に向けてのクラファイ (2020-08-20 16:31)
 横山光輝、上村一夫・単行本表紙画像展開催 (2020-03-05 20:10)
 山田章博、吾妻ひでお展、開催中! (2019-11-07 06:07)
Posted by YOUKIAya at 01:42│Comments(0)GALLERY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。