2016年02月19日

ある日(深夜)の涼風家

ある日(深夜)の涼風家

B: とても有りがたいのだ
A: これでいいのだ、って、バカボンも実写だわね
B: あ~なんか みたいですね
B: そのうち おそ松くんも
B: 一人で6役できる役者がいればではあるが
A: う~ん、六子はCG?
A: MARIの出番だな
B: 賞もろたらしいですね
A: うむ
B: 賞と言えば ノーベル賞ものだ~と一部の人しか大騒ぎはしてないけども
B: 重力波
A: うむ
B: ある意味 最大のトピックなんだけども
B: まぁ普通に興味ない人には何の意味もなさぬと(^^;
A: それをいったら、いままでのノーベル賞はだいたいそうだけどねw
B: まぁそうですけどね
A: でもまあ、今年はとるんじゃない? 重力波が
B: そうなるでしょうねぇ
A: ブラックマターでも実証されない限りはねw
A: そして村上春樹はまた逃すでしょうw
B: (^^;
B: それいっちゃあ・・・・
B: ただ重力波のニュースも宮崎なにがしの不倫騒動には勝てませんでしたw
A: www
B: なんか白々しい会見だったw 大泣き議員よかマシだが(^^;
A: w でも泣いてたんでしょ?w
B: ちょびっつw
B: 感極まって風に・・・・その辺も白々しくもあり
A: なるほど
B: まぁ嘘は言ってないみたいでしたけどね
B: 他にも関係はって聞かれて 真面目にしてましたって言っちゃうしw
A: まあ、この時期じゃ難しいけど、流行語は「ゲス」だわね
B: いぁ~ゲスで行きそうな気がw ゲスな奴まだまだ出てくるだろうし そのたび使われればw
A: 単に言葉だけじゃなくて、言われてる人がほんとにゲスいからなあw
B: 政治家なんかゲスの極みが普通だからw
A: まさにそれを言っちゃあ、だよw
B: (^^; 永田町の常識は世間の非常識と・・・・
A: うむ で、年金も支給額減らすって言っちゃいましたね(可能性か^^
B: 言ったですか
A: 減るかも、くらいのニュアンスだったようだけどね 預かった金で博打して、すったから、配れませんって、だれも年金払わなくなるよw
B: 貰えるようになるころには・・・・・出せませんって言われそうな気分
A: そして責任はだれもとらないw
B: 責任感(・・? なにそれ(・・? というのが政治家だし
A: いあ、省庁の職員もでしょw
B: まぁ仕事に責任ってものがあるって事を知りませんから
B: いあ 知ってて無視してると言うべきか(^^;
B: ・・・・・もう末世だわね・・・・・
A: まだ今世紀は15年ほどなんですがね
B: 地球の年齢からしてもまだ56億7千万年はたってないのですが・・・・
B: 弥勒の救いは間に合わねですねぇ
A: 弥勒は、「シ」が動き出さないとねえ
B: 「シ」の手先かぁ
A: うむ ありもしない救いの幻想です
B: あかん・・・・どうみても・・・一部の人しか理解でけん会話やん(^^;
A: ww
B: ナザレのイエス「シ」の手先ってやってどのくらい反応くるかなぁW

 こんな会話に混ざってくれる人もそうでない人も、お待ちしておりますww

ある日(深夜)の涼風家

「すりんく」には、「MANGA AET GALLERY in SUZUKAZE-YA」として看板を出しているように、施設の中心は漫画単行本の表紙などを展示するギャラリーですが、カフェ&バーも以前同様に足元が水面の店舗を再現しています。
 漫画や本、映画などの話をゆっくりできる場所になればと思っていますので、そういった話題のお好きな方、ぜひご来店ください。
 もちろん、それ以外のお話や、土地に流れる音楽を聴いてのんびりされたいという方も歓迎ですよ(通常はjazzを流しています)。
 営業日・営業時間はとくにありません。ギャラリーは24時間開放していますので、ご自由にどうぞ。カフェ&バーは「すりんく」にスタッフ表示のあるときに営業しております。


 みなさまのお越しをお待ちしておまりす。

http://sl-link.com/?webid=453

 涼風家にはこちらから。


同じカテゴリー(SUZUKAZE-YA)の記事画像
えっと…気づいてました?^^;
暑中お見舞い申し上げます
ギャラリー&カフェバー
梅雨明け間近?
七夕飾り
新スタッフ加入^^
同じカテゴリー(SUZUKAZE-YA)の記事
 えっと…気づいてました?^^; (2017-09-15 22:27)
 暑中お見舞い申し上げます (2017-07-21 00:52)
 ギャラリー&カフェバー (2017-07-09 01:10)
 梅雨明け間近? (2016-07-09 01:17)
 七夕飾り (2016-06-27 04:20)
 新スタッフ加入^^ (2016-06-23 22:06)
Posted by YOUKIAya at 02:50│Comments(0)SUZUKAZE-YA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。