2015年12月24日

ギャラリー&カフェ

ギャラリー&カフェ


「すりんく」には、「MANGA AET GALLERY in SUZUKAZE-YA」として看板を出しているように、施設の中心は漫画単行本の表紙などを展示するギャラリーですが、カフェ&バーも以前同様に足元が水面の店舗を再現しています。
 漫画や本、映画などの話をゆっくりできる場所になればと思っていますので、そういった話題のお好きな方、ぜひご来店ください。
 もちろん、それ以外のお話や、土地に流れる音楽を聴いてのんびりされたいという方も歓迎ですよ。
 営業日・営業時間はとくにありません。ギャラリーは24時間開放していますので、ご自由にどうぞ。カフェ&バーは「すりんく」にスタッフ表示のあるときに営業しております。


 みなさまのお越しをお待ちしておまりす。

http://sl-link.com/?webid=453

 涼風家にはこちらから。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
迎春 2018
孤高と唯一無二
■変化と安定
暑中お見舞い申し上げます
Emerald viewer 2100
■Imprudenceで3RG(3rdRockGrid)
同じカテゴリー(その他)の記事
 迎春 2018 (2018-01-01 13:21)
 孤高と唯一無二 (2016-03-16 04:55)
 ■変化と安定 (2010-08-02 11:23)
 暑中お見舞い申し上げます (2010-07-19 06:17)
 Emerald viewer 2100 (2010-06-08 22:20)
 ■Imprudenceで3RG(3rdRockGrid) (2010-06-06 06:34)
Posted by YOUKIAya at 16:29│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。